初めましてー自己紹介

concept-gakurepo

はじめまして。『ガクレポびんご』の学生スタッフのたかしです。
僕たちは、広島県東部(備後地域)の企業に就職したいと考えていますが、実際に地元企業の情報はごく一部しか入ってきません。知りたくても知る手段が少ないのです
そこで、僕たちは自分たちで企業を訪問して、取材することにしました。
僕たちだけでは心細いので、㈲備後レポート社のスタッフの方がサポートしてくれます。
この『ガクレポびんご』は、僕たち学生がレポートするから、『ガクレポ』です。
実際に友人たちにこの地域の企業を知っているか聞いてみると
「会社名は聞いたことがあるけど、何をしている会社かわからない」とか、
「優良企業の探し方がわからない」といった答えが返ってきました
今まで、6社の企業を仲間たちと取材に行きました。
これからも、興味がわく企業には取材に行きたいと思っています。
興味がある人は、ガクレポびんごのサイトを見てください。
gakurepo.com   
ガクレポびんご スタッフより
ガクレポびんごでは、企業に訪問したい大学生を募集しています。
私たちスタッフと一緒に取材してみよう!
登録すると、地域の就職に役立つ情報やインターンシップ情報が届きます。
登録無料です。
ぜひ登録して、就活に役立てましょう!

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account